2020/05/25 22:44


実は、ブログは、アメブロでやっているので、こちらでわざわざやる必要がないとは思うのですが。

わざわざブログに行く方の方が少ないだろうな〜と思って。たまーにアップしようと思います。

よろしかったら、noteにのせた自己紹介です。


空空商會 朝来のがま口は、中を開けると必ずフエルトモチーフが入ってます。

本当は、売り場で「これは何が入ってるかなー」と、開けていただくのが一番なのですが、

そうもいかないネットショップ。

なのでこちらで見ていただく方には、開けないと見られないモチーフが見ていただけます。


持ってる方がたまにのぞいて「ぷぷぷ」となるためだけにつけてます。

ご自分用のぷぷぷ

お友達へのぷぷぷ

大事な誰かへのぷぷぷ

そんなことを考えながら選んでいただけたらいいなと思います。


もちろんうちの看板、てんとむしさんは、中に一匹縫いついてます。

てんとむしは、日本でも海外でもラッキーアイテムです。

飛んで着たてんとむしが自分に止まると、いいことがあるんですよ。

なので、ぶろてんとさんで、BAGなどにつけて、止まったてんとさんな気分になるもよし。

大きなななめがけさんや、基本のてんとさんを持ってラッキーを引き寄せるもよし。

ラッキーは、待ってないで自分から取りに行く!と言うのが空空商會 朝来ルールです。


楽しむが一番 をモットーに作ってます。


ぜひ、空空商會 朝来のがまさん で「ぷぷぷ」を毎日に加えてください。


細かい毎日のブログはアメブロへお越しください〜。